RyujiYoshida.com/blog

FITC Tokyo 2011

FITC Tokyo 2011をみにHAL東京へ。
一番楽しみにしていたGolan Levinさんの講演がおもしろかった。
色々予定が重なっちゃってて時間あんまりなかったんですが無理して行って本当によかった…。

既にいろんな記事などで出ていますが、
Interesting, Beautiful, Usefulの三角形の話は印象に残りました。
翌日、真鍋 大度さんが話されたStory, Texture, Formという違う三角形も興味深かったです。
この辺もう少し聞いてみたかった。

僕も今はUsefulにはあんまり興味がないかなあ。

Qubibiの勅使河原さんの講演もとても興味深かったです。
時間の都合で全てお話しできなかった様ですが、もっと聞きたかった。

今年のFITCは充実しててすごく楽しかった!