RyujiYoshida.com/blog

OPEN SPACE 2011/インターネット アート これから/TYP Exhibition

OPEN SPACE 2011インターネット アート これからを鑑賞しにICCへ。
たまたまパーカー・イトーアーティスト・トークが行われていたのでそのまましばし聴講。

どれも素晴らしい作品ばかりだったけど特にDavid bowentele-present water
グレゴリー・バーサミアンジャグラーの2つは初めて見れてよかった。

その後、渋谷に戻ったら間に合いそうだったのでTYP Exhibitionを鑑賞しにSUNDAY ISSUEへ。

雨だったのもあってか、どれも人が少なくゆっくり鑑賞できてよかった。
これ全部見て回っても鑑賞にかかったお金は500円なんてすごいな。(是非はともかく)