RyujiYoshida.com/blog

Message Station

12/20〜26の間、横浜赤レンガ倉庫で行われていたアジア・ネットワーク・ビヨンド・デザイン2011横浜展にメッセージ・ステーションで参加しました。

鑑賞者が会場に展示されている300点ほどの作品の中からお気に入りを選び、
自身の写真とメッセージを添えて作家に送信できる仕組みになっています。
クリスマスシーズンという事もあり、来場者が多くたくさんの方に参加して頂きました。
ありがとうございました。

初めてのAIR + openFrameworksでの案件だったのでわからない事だらけ、且つ、
年末のドタバタシーズンで制作期間がかなり限られてしまいましたが何とか形にはなりました。
(オープニングセレモニーでのデモンストレーション直前で謎のバグ続出であせりました…)

不備も多く、やりきれなかった事も多々ありましたが
いろいろと勉強になり本当に良い経験になりました。
今後もこういった形態のものも積極的に作って行きたいなと思っています。

※掲載できる写真の選別がまだできていないので後日追加します。